マーケテイング活動を目的とした個人情報取り扱いに関する詳細
More information regarding the processing of your personal data for marketing purposes
Caterpillar Inc.(以下、キャタピラー)及びキャタピラ―九州株式会社(以下、キャタピラー九州)は、お客様情報の取扱いに関して、適用法令を遵守することはもちろんのこと、必要と認める場合には、お客様からの個別の同意に基づいてお客様情報を取扱うこととしています。
Trifecta(トライフェクタ)とは
Trifectaとは、お客様に関する情報をキャタピラーとディーラーが、共にお客様をより深く理解し、お客様にとって必要なサービスを提供し、お客様により魅力的な経験をしていただくための情報管理の仕組みです。このTrifectaにより、お客様一人ひとりに応じた顧客体験の向上や、適切でタイムリーで正確なマーケティングタッチポイントの提供、信頼性の高いニーズの予測と解決のための情報提供、Caterpillarアプリ登録時の負担軽減などいった様々なメリットを受けることができるようになります。
Trifectaに記録されるお客様情報は、一般的な名刺に記載されているような情報に限られており、次のようなものが含まれます。
- 社名、会社住所、氏名、役職、担当業務、電話番号、Eメールアドレス、ホームページアドレス等
また、キャタピラーはTrifectaを通じて、お客様情報に必要な処理を実施いたします。
例:キャタピラーが既にお客様の氏名及びEメールアドレスを保有している場合は、ディーラーから提供された追加情報(会社名、役職等)と紐付ける。
さらに、お客様がキャタピラーに対してマーケティング情報の提供に承諾頂いた場合に限り、キャタピラーはディーラーに代わり、Trifecta上のお客様情報に基づいて必要な情報を提供することが可能となります。なお、キャタピラーに対するマーケティング承諾を取り消す場合は、直接キャタピラーの公式サイトにて承諾取り消し作業が必要となることをあらかじめご了承ください。その他、キャタピラーのお客様情報を含む情報の取り扱いポリシーについては、キャタピラーのデータガバナンスステートメントをご参照ください。
当説明はTrifectaによるディーラーからキャタピラーに対するお客様情報の共有、並びにキャタピラーにおけるTrifectaでの使用、処理及び管理等に関して述べたものです。したがって、ディーラーのお客様情報を含む情報の取り扱いポリシーについては、各ディーラーの個人情報保護方針等をご確認ください。
また、ご提供頂いたお名刺のご連絡先に対しキャタピラーおよびキャタピラ―九州がアンケートを送付させて頂く場合がございます。当アンケートはキャタピラー及びディーラーに対する顧客満足向上を目的に集計、分析致します。なお、アンケートはIpsos社、Qualtrics社を介して集計させて頂きます。