お知らせ

INFORMATION LIST

福岡県:新型コロナウイルス感染拡大に伴い、新規ご予約をお断りさせていただいております。

2020年04月09日

[福岡教習センター]

【福岡教習センター・北九州会場につきまして】

現在、講習日程が確定するまでは新規ご予約をお断りさせていただいております。

誠に申し訳ございません。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                                    
                                   2020年4月7日
キャタピラー九州株式会社


福岡県:新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」発令に伴う講習の一時休止について



平素は格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
4月7日に新型コロナウイルス感染拡大に伴い福岡県に「緊急事態宣言」が
発令されることとなりました。これを受けまして、お客さまへの感染防止の観点から
4月8日より5月6日までの間、下記センターにおける講習を一時休止させていただきます。
 既に講習をご予約されたお客さま及び企業さまにおかれましては
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、受講される皆さまの安全が第一と考えておりますので
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


〇講習を一時休止する教習センター(緊急事態宣言対象地区)
 ・福岡教習センター
 ・福岡教習センター(北九州会場)

〇講習休止期間
 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

〇その他
 ・既にご予約された方々には、各センターより連絡があります。 
 ・ご不明な点は各センターへ問い合わせください。
 ・福岡県以外の他教習センターについては今のところ開催予定です。